最近の懸賞は

ここの更新も暫くさぼってます。HPの方も…。
最近はmixiも始めてるんで、掛持ちがやっぱり中々難しいっす。

それはさておき、懸賞生活は相変わらずコツコツと頑張ってる今日この頃ですが、
最近はblogのトラックバックを活用するものもあったりと、実はこの記事もそのために
立ち上げてたりするわけで。

今回のターゲットは、最新AIBO1名!!
ダメ元でも、先ずはエントリーしないと当らないもんね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選したけどラリー・ジャパン

PUMAのサイトでラリージャパン2005の観戦チケットプレゼント応募してたら
本日手元にチケットが届きました。

9月30日、10月1日、10月2日の北愛国サービスパーク、陸別サーキット&林道、
札内スーパーSSスタンド席とシャトルバスのチケットをセットになってて、総額
\47,000なり。至れり尽くせりだな、こりゃ。

当たったら当たったらで、そん時考えようとは思ってたけど、全然想定してなかった(苦笑)

宿泊は勿論、交通についても。さてどうしたものか…。
05-09-24_18-42


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も!

今年も昨年に引き続きTOYOTAのキャンペーンでF1観戦が当選しました♪

これで懸賞で当てたF1観戦は4回目?!鈴鹿でのF1は全て懸賞です(笑)
今年もTOYOTAの応援席で琢磨を応援したいです!
05-08-08_01-32

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャパン・チャリティ・プレミア当選!

引越し早々、幸先の良い懸賞生活のスタートです♪

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』の試写会に当選しました!!

関西最速です(のはず)。先々行より早く観れる!!
20日ですが、仕事調整して絶対に行きます。

皆さん、後日ネタバレしていいですか?(笑)
05-06-12_11-45

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロイヤルカスタード

懸賞当選です♪
昨日、不在届けが入ってたんで、出勤早々に電話して営業所止めを依頼。

会社帰りに受け取って、スタバで記念撮影です(笑)
一つだけ自分が貰って、残りはパートナーさん達に差し上げました。

とにかくとろとろプリンで、後乗せカラメルが美味でした!

ではでは。(^_^)/~~see you!

050610_1934.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (1)

プレゼント当選!

WRC(World Rally Championship)世界ラリー選手権の番組で、次戦の優勝者予想をやってて
それに応募してたら見事当選していたみたい♪
まだプレゼントは手元に届いてませんが、HPで発表されてるのを見つけてしまいました(笑)

Rd.16オーストラリア優勝予想プレゼント当選者発表
LINKページの下の方に当選者発表が!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞当選!

どうやらDVDが当った様です。
確かこの映画のサントラも懸賞で当てた記憶が。。。(笑)

来年に続編が公開でしたよね。


当選発表されてます(^_^;)
SCREENPLAY - プレゼントコーナー

| | コメント (0) | トラックバック (0)