久しぶりに足跡を残す

すんません。HPもそうなんですが、このblogも休眠状態が続いてます。

このblogにカキコするのも4ヶ月ぶり(苦笑)
ついでにデザインも変更してみたりして。。
別に消息を絶ってるわけでもなく、mixiで手一杯になってるだけです。

このblogがキッカケでマイミクもOK!です。お声かけて下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪急梅田ビックマン前

今日は、B'zのLIVEの為に大阪へ。

TVCMでMINTIAの芝居がかったサンプリングを行うとあったので行ってみた。
確かにサンプリングしてた。地元劇団がその中に混じってたみたいで、定時になったとところで
寸劇が始まった。でも30分くらいあるとかだったので最後まで見届けることはせずに立ち去った。

それより前に目に入ってきたのが、Mr.ChildrenのNew Album「I ♥ U」の広告だった。
05-09-19_15-511
この後、ブラジャケを探しに行ったけど、既に配布が終わってたよ(T_T)

でも明日はNEWアルバム発売だよね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイてない変な1日

今日は変な1日だった。

昼間、歯に詰めたものが取れてしまうし、仕事帰りに歯医者へ行こうと思って
取り置いてたその詰めものが紛失してしまった。

それに帰路の車内で首の周りが妙にゴワゴワするなと思ってみたら、何と
今日は1日中Tシャツを前後逆に着てた(苦笑)
まあ、Tシャツの上にはカッターシャツを着てたので、まるバレにはなって
なかったと思うが、そのまま歯医者に行ってたらバレてたやろうなぁ。

疲れてるのか?自分でも"ありえへん"と思った1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの

05-08-21_20-10

今日は約一年ぶりに大阪城ホールへLIVEを見に行きました。
詳細はHPの方で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局あっと言う間か?《お盆休み最終日》

気が付けば休みも最終日。

明日から仕事だと言うのに起きたのは昼を回ってた(苦笑)

結局、うだうだしてたら夕方。
映画の招待券があったので、「マダガスカル」の吹替版を見てきた。

もう少し早く起きてたら「皇帝ペンギン」も見たかったんだが。
これはどっちかって言うと字幕版を見たいと思ってるが、そうだと
大阪まで行かないといけない(-"-;)

どうしようか思案中。とりえず、今日は明日に備えて早寝せねば。
でも午後半休で、ケツメイシの京都公演に行くんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

815の日《お盆休み4日目》

05-08-16_00-25

今日はヤイコの日と言うことで、イベントに参加して来ました。
815にかけて、オリジナルのiPod shuffleカバーシールが、先着815名に
配布されるとのこと。

朝から友人達が整理券を求めて、先乗りしてた様子をメールでやりとり。
予定より早く整理券が配布されてるとのことで、あわてて用意をして駆け付けた。
しかし、シールの交換は予定通り(ーー;) おいおい、暇過ぎる!!
それでも何とかダレダレで時間を潰し、時間に駆け付けると、どう見ても
815名はいないよ!!

会場限定のヤイコのコメントが流れ、「マワルソラ」「モノクロレター」のPV
上映後、アルバムCMが流れるとあっけなく終わり。いまいち盛り上がりに
欠けるこのイベントにTV取材が来てたのは吃驚でした。

当然、一人一枚を謳ってたシールも結局余ってて、2枚以上貰えたし(苦笑)

そうそう、この日に合わせたヤイコのSpecialサイトに愛車の画像が掲載されてます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

普通の休日《お盆休み3日目》

本日は特に予定もなく昼まで爆睡。

いつも聴いてるラジオ番組を聴きながら夕方まで時間を潰し、
毎度の様にスタバに行って来た。

途中寄った書店で、映画『リンダ リンダ リンダ』のオフィシャルブック
発見し、買ってしまいました。中でも興味あるのが映画では描かれなかった
アナザー・ストーリー集。裏設定とか見てると買って損はないかなと思ってね。
まだ全部読んでないけど。

スタバでは、4周年を迎える17日にLIVEをやるので来て欲しいと案内のポスト
カードを頂きましたが、その日は京都でケツメイシのLIVEなんですよね(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンダ×3と飲み会《お盆休み2日目》

2日目は唯一入ってた予定が映画鑑賞。

見たのは『リンダ リンダ リンダ』。
事前にメイキング番組を見て、前売り券まで買ってた。
ストーリーは、なんてことはない。
一言で言うと、女子高生達が文化祭でコピーバンドをやるんだ。
でも、勿論、そんなに単純じゃない。ボーカルは韓国人留学生だったり、
コピーするのは「ザ・ブルーハーツ」だし。

いやぁ~、良かった!ブルーハーツの曲は凄い!全然古さを感じさせない。
普遍なパワーを感じる…、そう、感じた。DVD出たら、欲しいなぁ。


その後、友人達と飲み会でした。楽しかったっす。
飲んだ後、一部の友人達とボーリングも楽しみました。
スコアはぼろぼろだったけど、これまた楽しい1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なら燈花会《お盆休み初日》

と言う事で、お休み初日。

特に予定はなかったけど、修理から戻ってきた愛車である程度の距離を
ドライブしたいと思い、でも目的も無く出掛けるのもなんなんで、前夜に
急遽、大阪の友人宅に遊びに行くことを決めた!

渋滞が分かってる高速代を出すのも阿呆らしいので、下道(国道ではなく、
あえてワインディング)を選択し、気持ち良く片道2時間あまり。
やっぱ自分の車、サイコー♪♪そんな愛車に悪戯した奴、サイテー!!

まあ、それは置いといて。

到着して、ヤイコの出演した番組を編集したDVDを鑑賞。
何やかんやで程よい時間になり、友人の運転で『なら燈花会』へ、連れ
出してくれた。
思ったより、人もシカも多かった。でもって蒸し暑かった。

明日は飲み会すると言う事で、急遽、混ぜてもらう約束をし、帰りも気持ち
良く運転して帰ってきて1日目は終了です。
05-08-12_19-52


| | コメント (0) | トラックバック (0)

初観劇!

05-08-08_01-31

生まれて初めて舞台なるものを見てきました。

そう先に試写会でチェック済みの『サマータイムマシン・ブルース』の舞台版です。
先月里帰りの際に寄った「松井うどん」で購入したスタッフTシャツ着てきましたよ♪

会場には余裕も無くギリギリに間に合ったのですが、先ずは良席にびっくり。
真ん中の前から2列目!実際、前の席は開演後も空席だった為、最前列状態!

映画を見てると部室だけでどう展開するの?!と思ってましたが、よく出来てます。
面白かったです。ツボが多すぎます。(←当然、褒め言葉)
終演後、迷わずDVD化されてる「サマータイムマシン・ブルース2003」とそのパンフを
購入し、家でも楽しみました♪

なんかこう舞台って、ものに対しての先入観が取れました。
色んな意味での収穫でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧