最近買った本

珍しく書籍を買いました。

問題な日本語』と『いろいろないろ』です。

「いろいろないろ」の方は、僕の好きな女優さんの一人でもある麻生久美子さんのエッセイですが、
一気に読破してしまいましたよ。
彼女のことが色々分かる内容に満足!満足♪
書店で目に付いて、ジャケ買い状態でしたからね(笑)

いつか舞台挨拶なんぞで、お目に掛かりたいもんです。

20050213-01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

分かりやすい!

今、友人が貸してくれた本を読んでる。

自動車評論家・レーシングドライバーの太田哲也氏の書いた『世界でいちばん乗りたい車』である。
まだ、完読してないけど、これがかなり面白いと思う。
「知識ゼロからのクルマ選び」とあるように、車のことがよく分からない人達にも受け入れられ易く
例えてあったり非常に分かり易い。

これで僕の愛車(CITROEN C2)のことが載ってたら言う事無しだったが(笑)

View image

| | コメント (0) | トラックバック (0)