アップグレード

ネットワークウォークマンのアップグレードの知らせが来た。

本体ソフトウェアバージョンがバージョンアップしたんだそうな。
詳しくはLINKを参照して欲しいが、改善される症状(アップデート)と
追加される機能(アップグレード)があるんだが明らかにアップグレードは
アップデートを誤魔化してる気がするのがは僕だけ?!

画像はアップグレードされたDisplay Screen。現在時刻が表示されてる。
05-07-07_23-45

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃいました

05-04-24_12-11


一ヶ月ほど前に先行展示されてた実機を見てから欲しいと思ってたこれ買いました♪
正確にはNW-MS70Dからの買い替えになるんですけど。
直販オリジナルカラーのものにしました!

これいいですね。これから大活躍しそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SONY新製品

今度は大阪のsony style storeに来ました。
僕がソニーのショールームに来たのは、ソニータワーから移転してきて初めてになります。

目当ては来月発売予定の新製品の先行展示です。
フラッシュメモリー・オーディオなんですが、今、愛用してるHDDプレイヤーよりコンパクト
+FMチューナー付き(上位機種のみ)に魅力を感じましてね♪

触れましたが、肝心なFM機能は先行展示の為、搭載されてませんでした(苦笑)
操作には慣れが必要ですね。

HDD持ってるんやから必要ないやんと皆様のツッコミが目に見えますが、
大容量だと何でもかんでも詰めてて、その内、聴くのって限られてきたりするんですよ。
そう思うとその時期によく聴く曲だけを持ち出して、且つ、出先で自分が出した
リクエスト曲が(あわよくば名前の点呼も)O.A.されるかチェック出来るかなと考えてます!

ではでは。(^_^)/~~see you!

050319_1619.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOSE TriPort

今週も京都にやってきました。
今日はジェイアール京都伊勢丹の10FにあるBOSEのSHOPへ通販でしか扱ってない
ヘッドホンに興味があってやってきました。

確かに価格は凄いが納得の音質だ♪
低音がしっかりしていて凄いです。一応、自分のHDDプレイヤーに繋いで聞いたけど差は歴然ですね。
眼鏡を掛けててもイヤーパッドに軟性のある特殊発砲素材が使われてて違和感なしでした!

しかし、取り寄せ品で良かった(苦笑)
衝動買いしそうになったわ。

ではでは。(^_^)/~~see you!

050319_1355.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今年も懲りずに

毎年、出場できたら結果はどうであれネタになるだろうと思いエントリーしている湯豆腐大食い大会。
今日がエントリー受付の最終日。今年も懲りずに応募してみました。
果たして今年は、豆腐に因んだ人数(男女51名計102名[とう(10)ふ(2)])に残れるのでしょうか?!

ゆどうふ食べくらべ大会

| | コメント (0) | トラックバック (0)