« 阪急梅田ビックマン前 | トップページ | 前に行く前に »

リニューアル♪

本日から新しい限定コーヒー豆の登場に合わせて、メニュー板がリニューアルされてた。
見慣れてないせいか、かなり見づらい(苦笑)
05-09-21_20-35

で、新しいコーヒー豆は店舗限定・数量限定だが、ダメ元で試飲をお願いしたら準備して貰えた!!
(この限定の豆はブラック エプロン エクスクルーシブと名付けられてます。詳しくはLINK先を参照)

今回の豆は初心者の方にも受け入れられる感じかな。
豆によっては、コーヒーってのがガツンとくるものがありますが、あっさりしてると言うか。

あと、スタバのHPにも載ってないマグタイプのタンブラーが追加されてました!
特殊なタンブラーには目が無いので当然の如く購入です♪♪
05-09-21_23-59


|

« 阪急梅田ビックマン前 | トップページ | 前に行く前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/6057644

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル♪:

« 阪急梅田ビックマン前 | トップページ | 前に行く前に »