« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

当選したけどラリー・ジャパン

PUMAのサイトでラリージャパン2005の観戦チケットプレゼント応募してたら
本日手元にチケットが届きました。

9月30日、10月1日、10月2日の北愛国サービスパーク、陸別サーキット&林道、
札内スーパーSSスタンド席とシャトルバスのチケットをセットになってて、総額
\47,000なり。至れり尽くせりだな、こりゃ。

当たったら当たったらで、そん時考えようとは思ってたけど、全然想定してなかった(苦笑)

宿泊は勿論、交通についても。さてどうしたものか…。
05-09-24_18-42


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型ロードスターに試乗♪

この3連休は特に予定もなく、家でボーとしてたら友人から電話があり、
ロードスターの試乗車が近くの営業所に入ったからと言うことで行ってみた!

グレードはVSの6EC-AT。パドルシフトのATは、C2で慣れてるので
勿論、マニュアル感覚の操作で楽しみました♪
05-09-23_13-29

想像してたのは、足回りは硬く、ハンドルの反応はキビキビしたもの
だったんですが、全然そんな感じではなく全てが上質になってる感じです。
帆の脱着はマニュアルですが、ワンタッチ操作でものの数秒で完了できる
のも進化してるポイントでした。
05-09-23_14-00


| | コメント (0) | トラックバック (0)

前に行く前に

9月25日より大塚製薬「カロリーメイト」が米国の人気ドラマ「24-TWENTY FOUR-」と
コラボレートしたTVCM第3弾がO.A.開始らしい。

既にある場所で見ることが出来たが、今回は『ジャック・バウアー決戦編』とタイトルが付いてて、
ジャックが山本梓が運転していた「カロリーメイトカー」を借りて事件現場に向かうという設定で
どうやら事件が起こってるのは東京都庁らしいぞ!!

あ~今から「その先」が気になって仕方が無い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアル♪

本日から新しい限定コーヒー豆の登場に合わせて、メニュー板がリニューアルされてた。
見慣れてないせいか、かなり見づらい(苦笑)
05-09-21_20-35

で、新しいコーヒー豆は店舗限定・数量限定だが、ダメ元で試飲をお願いしたら準備して貰えた!!
(この限定の豆はブラック エプロン エクスクルーシブと名付けられてます。詳しくはLINK先を参照)

今回の豆は初心者の方にも受け入れられる感じかな。
豆によっては、コーヒーってのがガツンとくるものがありますが、あっさりしてると言うか。

あと、スタバのHPにも載ってないマグタイプのタンブラーが追加されてました!
特殊なタンブラーには目が無いので当然の如く購入です♪♪
05-09-21_23-59


| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪急梅田ビックマン前

今日は、B'zのLIVEの為に大阪へ。

TVCMでMINTIAの芝居がかったサンプリングを行うとあったので行ってみた。
確かにサンプリングしてた。地元劇団がその中に混じってたみたいで、定時になったとところで
寸劇が始まった。でも30分くらいあるとかだったので最後まで見届けることはせずに立ち去った。

それより前に目に入ってきたのが、Mr.ChildrenのNew Album「I ♥ U」の広告だった。
05-09-19_15-511
この後、ブラジャケを探しに行ったけど、既に配布が終わってたよ(T_T)

でも明日はNEWアルバム発売だよね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実写化かと

今朝、テレビをつけたら「めざましテレビ」の芸能ニュースでこの記者会見が流れてた。
北斗の拳』もこのところ流行の漫画・アニメの実写化かされるのかと思ったよ(笑)
(番組でも同じ様なツッコミをしてた。)

確かハリウッドで実写化作品あったと思うが。。

しかし、キャスティングが絶妙やな。
宇梶剛士のラオウなんか若かりし日の話とか聞くとそれだけで笑えてくるし。

リンク: Yahoo!ニュース - スポーツ報知 - 阿部寛が「お前はもう死んでいる」 映画「北斗の拳」.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯でドラマ『24』!

何気に携帯の着メロをCTUの内線着信音にしている私。

シーズンⅣに合わせて流れてたTVCMの影響か、街中で鳴ると注目されたりする。

『24』と言えば、カロリーメイトとのコラボTVCMでもジャック・バウアーが日本に来てる
設定になってるが、このCMも実は(流石にリアルタイムでは無いが)24時間の時間軸で
描かれてる事を御存知か?

着メロの無料配信もある様なので、ますますこの着信音が周りで増えるか?!

リンク: ボーダフォン、ドラマ「24」のオリジナルストーリーを無料配信.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STMB祭り

昨日、公開初日を迎えた本広克行監督最新作『サマータイムマシン・ブルース』!

昨日の初日は、大阪のシネ・リーブル梅田で前売券を使って見てきました。
初日プレゼント(全国先着3,000名)の「ヴィダルサスーン」頂きました。
奇しくも同日にリニューアル新発売だったそうです。
この作品(舞台版・映画版)を知らない人達には、"なんでヴィダルサスーン?"でしょうね(笑)
兎に角、そう言う人達は、この映画(もしくは舞台)を見て!!

そんでもって、本日は京都シネマでの舞台挨拶を見てきました♪
今日は、「クーラーリモコン」持参割引で前売券より安い\1,000です。
面白い割り引き、考えましたね!本人のみ適用ですが、これで毎日が映画の日です(笑)
で、私と監督の故郷、丸亀(名産です!)で作られた団扇頂きました。

初回上映後に監督を始め、原作・脚本を担当したヨーロッパ企画の上田さんに、
俳優陣(瑛太さん・上野樹里ちゃん・真木よう子さん・与座嘉秋さん・川岡大次郎さん・ムロツヨシさん)
と豪華すぎです!
京都では、司会を川岡さんが務め、与座さんが遅刻して来るというハプニングありで
盛り上がりました♪
男優陣は面白く、女優陣は可愛い&綺麗でした!!!
京都は凄く会場が狭いんで間近に感じることも出来て、満足でした♪♪

舞台挨拶中の撮影は禁止なんで(観たい人は監督のオフィシャルページとかを参照下され)
画像は、京都シネマに飾ってあったサイン入りのポスターです。
05-09-04_13-36

| | コメント (2) | トラックバック (14)

新プロモ&チルドカップコーヒー

本日から新プロモが始まりました♪

今回のプロモは夏場には変化の無かったペイストリーが大きく変わってます。
あと毎年この時期恒例のコーヒー豆、アニバーサリーブレンドですかね。
グッズ類は"和"を意識したものが多く投入されてます。

それとコンビニ限定発売のチルドカップコーヒーの詳細が発表されました!!
行き成り全国展開しないんですね(苦笑)首都圏からで関西はいつになるのか?!

とは言うものの、丁度発売時期に関東圏に出張がありそうなので先行体験できるかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »