« 進化するglobe | トップページ | リンダ×3と飲み会《お盆休み2日目》 »

なら燈花会《お盆休み初日》

と言う事で、お休み初日。

特に予定はなかったけど、修理から戻ってきた愛車である程度の距離を
ドライブしたいと思い、でも目的も無く出掛けるのもなんなんで、前夜に
急遽、大阪の友人宅に遊びに行くことを決めた!

渋滞が分かってる高速代を出すのも阿呆らしいので、下道(国道ではなく、
あえてワインディング)を選択し、気持ち良く片道2時間あまり。
やっぱ自分の車、サイコー♪♪そんな愛車に悪戯した奴、サイテー!!

まあ、それは置いといて。

到着して、ヤイコの出演した番組を編集したDVDを鑑賞。
何やかんやで程よい時間になり、友人の運転で『なら燈花会』へ、連れ
出してくれた。
思ったより、人もシカも多かった。でもって蒸し暑かった。

明日は飲み会すると言う事で、急遽、混ぜてもらう約束をし、帰りも気持ち
良く運転して帰ってきて1日目は終了です。
05-08-12_19-52


|

« 進化するglobe | トップページ | リンダ×3と飲み会《お盆休み2日目》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/5468869

この記事へのトラックバック一覧です: なら燈花会《お盆休み初日》:

« 進化するglobe | トップページ | リンダ×3と飲み会《お盆休み2日目》 »