« キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! | トップページ | 今年も! »

初観劇!

05-08-08_01-31

生まれて初めて舞台なるものを見てきました。

そう先に試写会でチェック済みの『サマータイムマシン・ブルース』の舞台版です。
先月里帰りの際に寄った「松井うどん」で購入したスタッフTシャツ着てきましたよ♪

会場には余裕も無くギリギリに間に合ったのですが、先ずは良席にびっくり。
真ん中の前から2列目!実際、前の席は開演後も空席だった為、最前列状態!

映画を見てると部室だけでどう展開するの?!と思ってましたが、よく出来てます。
面白かったです。ツボが多すぎます。(←当然、褒め言葉)
終演後、迷わずDVD化されてる「サマータイムマシン・ブルース2003」とそのパンフを
購入し、家でも楽しみました♪

なんかこう舞台って、ものに対しての先入観が取れました。
色んな意味での収穫でした!!

|

« キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! | トップページ | 今年も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/5359098

この記事へのトラックバック一覧です: 初観劇!:

» [サマータイムマシン・ブルース] 今日行ってきます! [ヨーロッパ企画のサマータイムなブルース]
夏バテか、おとつい、昨日と体調を崩してしまった さまんさです。ウヒー。 本日夕方の回に行ってまいります。 新たなメンバーで、どんな感じになるのかワクワクです。 [続きを読む]

受信: 2005/08/08 09:22

« キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! | トップページ | 今年も! »