« 普通の休日《お盆休み3日目》 | トップページ | 結局あっと言う間か?《お盆休み最終日》 »

815の日《お盆休み4日目》

05-08-16_00-25

今日はヤイコの日と言うことで、イベントに参加して来ました。
815にかけて、オリジナルのiPod shuffleカバーシールが、先着815名に
配布されるとのこと。

朝から友人達が整理券を求めて、先乗りしてた様子をメールでやりとり。
予定より早く整理券が配布されてるとのことで、あわてて用意をして駆け付けた。
しかし、シールの交換は予定通り(ーー;) おいおい、暇過ぎる!!
それでも何とかダレダレで時間を潰し、時間に駆け付けると、どう見ても
815名はいないよ!!

会場限定のヤイコのコメントが流れ、「マワルソラ」「モノクロレター」のPV
上映後、アルバムCMが流れるとあっけなく終わり。いまいち盛り上がりに
欠けるこのイベントにTV取材が来てたのは吃驚でした。

当然、一人一枚を謳ってたシールも結局余ってて、2枚以上貰えたし(苦笑)

そうそう、この日に合わせたヤイコのSpecialサイトに愛車の画像が掲載されてます♪

|

« 普通の休日《お盆休み3日目》 | トップページ | 結局あっと言う間か?《お盆休み最終日》 »

コメント

ほんと、あれで815名居たらどうなってるやら(笑) あのカメラ、ホントにon airされたんだろうか?(謎)

愛車のフランス生まれ しっかと見ました!おめでとー♪
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

投稿: のりぢゃ(*`ー´) | 2005/08/17 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/5492191

この記事へのトラックバック一覧です: 815の日《お盆休み4日目》:

« 普通の休日《お盆休み3日目》 | トップページ | 結局あっと言う間か?《お盆休み最終日》 »