« リンダ×3と飲み会《お盆休み2日目》 | トップページ | 815の日《お盆休み4日目》 »

普通の休日《お盆休み3日目》

本日は特に予定もなく昼まで爆睡。

いつも聴いてるラジオ番組を聴きながら夕方まで時間を潰し、
毎度の様にスタバに行って来た。

途中寄った書店で、映画『リンダ リンダ リンダ』のオフィシャルブック
発見し、買ってしまいました。中でも興味あるのが映画では描かれなかった
アナザー・ストーリー集。裏設定とか見てると買って損はないかなと思ってね。
まだ全部読んでないけど。

スタバでは、4周年を迎える17日にLIVEをやるので来て欲しいと案内のポスト
カードを頂きましたが、その日は京都でケツメイシのLIVEなんですよね(苦笑)

|

« リンダ×3と飲み会《お盆休み2日目》 | トップページ | 815の日《お盆休み4日目》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/5471680

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の休日《お盆休み3日目》:

« リンダ×3と飲み会《お盆休み2日目》 | トップページ | 815の日《お盆休み4日目》 »