« なら燈花会《お盆休み初日》 | トップページ | 普通の休日《お盆休み3日目》 »

リンダ×3と飲み会《お盆休み2日目》

2日目は唯一入ってた予定が映画鑑賞。

見たのは『リンダ リンダ リンダ』。
事前にメイキング番組を見て、前売り券まで買ってた。
ストーリーは、なんてことはない。
一言で言うと、女子高生達が文化祭でコピーバンドをやるんだ。
でも、勿論、そんなに単純じゃない。ボーカルは韓国人留学生だったり、
コピーするのは「ザ・ブルーハーツ」だし。

いやぁ~、良かった!ブルーハーツの曲は凄い!全然古さを感じさせない。
普遍なパワーを感じる…、そう、感じた。DVD出たら、欲しいなぁ。


その後、友人達と飲み会でした。楽しかったっす。
飲んだ後、一部の友人達とボーリングも楽しみました。
スコアはぼろぼろだったけど、これまた楽しい1日でした。

|

« なら燈花会《お盆休み初日》 | トップページ | 普通の休日《お盆休み3日目》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/5471239

この記事へのトラックバック一覧です: リンダ×3と飲み会《お盆休み2日目》:

« なら燈花会《お盆休み初日》 | トップページ | 普通の休日《お盆休み3日目》 »