« 映画『容疑者 室井慎次』見てきました! | トップページ | 新プロモ&チルドカップコーヒー »

ツイてない変な1日

今日は変な1日だった。

昼間、歯に詰めたものが取れてしまうし、仕事帰りに歯医者へ行こうと思って
取り置いてたその詰めものが紛失してしまった。

それに帰路の車内で首の周りが妙にゴワゴワするなと思ってみたら、何と
今日は1日中Tシャツを前後逆に着てた(苦笑)
まあ、Tシャツの上にはカッターシャツを着てたので、まるバレにはなって
なかったと思うが、そのまま歯医者に行ってたらバレてたやろうなぁ。

疲れてるのか?自分でも"ありえへん"と思った1日でした。

|

« 映画『容疑者 室井慎次』見てきました! | トップページ | 新プロモ&チルドカップコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/5751088

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてない変な1日:

« 映画『容疑者 室井慎次』見てきました! | トップページ | 新プロモ&チルドカップコーヒー »