« カラフルタンブラー | トップページ | 次の標的 »

初の

先ほどから外では雷が鳴ってて、パソコンも何度かフリッカーの為に再起動(T_T)
最悪は、久しぶりに体感した停電だよ。
重たいHPを更新しようと思ったが、また何かあったら今以上に凹むので手軽な
blogにアップしようっと。

と言うわけで、初の海外サイトでのお買い物に挑戦しました。
CITROENの帽子は宅急便で、リストバンドの方は郵便で届いた。
奇しくもどちらもフランスより。

CITROENの方は国内で見掛けた事がなかったデザインであった為欲しくなったのと
リストバンドの方は、ホワイトバンドの影響を受け、前から気になっていた
ランス・アームストロングの"LIVE STRONG"を思い切って購入しました。
帽子の方は約1週間で、バンドの方は約3週間掛かりましたね。
20050713-01


|

« カラフルタンブラー | トップページ | 次の標的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4962017

この記事へのトラックバック一覧です: 初の:

« カラフルタンブラー | トップページ | 次の標的 »