« 次の標的 | トップページ | ロケ地 »

松井うどん

親父の一周忌の法事の為に久しぶりに里帰りしました。
あんまり自由な時間はありませんでしたが、とりあえず"讃岐うどん"は外せないでしょう♪

と言うことで、今回行って来たのは「さぬきうどん全店制覇攻略本」にもまだ載ってない
店に行ってみました。

何でもあの本広監督の弟夫婦がやってると言う、うどん屋です。
監督最新作の『サマータイムマシン・ブルース』の劇中にも"元祖松井うどん"ってのが
ありました!相変わらずのリンク具合ですね。

店内の壁には映画のポスターや取材に来たときの写真が飾ってあり、3人の定員さんは
皆、映画のスタッフTシャツで働いてました!!
05-07-26_23-31

レジの周りには、そのスタッフTシャツが各サイズ並べられてて、映画のチラシも(笑)
Tシャツ買いました♪これ来て舞台版と映画見に行こうっと。
05-07-27_23-40

そうそう、うどんは太くてコシがあって美味かったっす♪また行きます。

|

« 次の標的 | トップページ | ロケ地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/5188099

この記事へのトラックバック一覧です: 松井うどん:

« 次の標的 | トップページ | ロケ地 »