« やってみました♪ | トップページ | ホワイトバンド »

STMB

今日は、試写会に行って来ました。
作品は、踊るシリーズの本広監督の最新作『サマータイムマシン・ブルース』です!

監督の舞台挨拶もあると言うことで、最前列に座り鑑賞しました。
いやこれが面白い!どのキャラも立ってて、テンポが良くって。
タイムトラベルものだから、時間軸を前後に見せてる関係上、どしても又見たくなるし!
って前売り買ってるんで、当然次は色んな所に注視して鑑賞するつもり。
(でも公開はもう少し先の8月下旬ごろとか)

監督と僕の故郷でもある香川オールロケってのも最高やね。
スタッフロールには我が地元の"丸亀"は勿論のこと、母校の名前まであったのには吃驚しました(笑)
満濃池や善通寺、五重の塔が傍にある銭湯なんか来月帰った際に行ってみたくなりました。

終映後は監督を始め、映画の元ネタになってる舞台版を演じるヨーロッパ企画の面々の
舞台挨拶も面白かったです。
しっかり、映画にあわせた再演もアピールしてましたね。僕は既にチケット抑えてます♪
舞台鑑賞自体が初体験になるんですが、映画版との違いを楽しんで来たいと思ってます。

その後、ヨーロッパ企画の面々と監督が出口でお見送りまでして頂き、その際、
思い切って、本広監督に「僕も香川県丸亀市出身なんですよ。」と話しかけたら驚いてましたね。
05-06-28_01-491


|

« やってみました♪ | トップページ | ホワイトバンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4739922

この記事へのトラックバック一覧です: STMB:

» [映画] サマータイムマシン・ブルースのあらすじ [ヨーロッパ企画のサマータイムなブルース]
さて、映画『サマータイムマシン・ブルース』は ヨーロッパ企画が原作のお芝居をやったのだ、という熱弁を コチラでふるったところで、 じゃあ、どんなんなのよ? というご意見をいただきそうなので、 内容をほんのりご紹介。 --------・---------・---------...... [続きを読む]

受信: 2005/07/22 00:05

« やってみました♪ | トップページ | ホワイトバンド »