« 何気に初めてだったり | トップページ | 正しく"偉業" »

心地良い

05-06-19_18-45

今日も昼間にスタバへ。

そこで、メモリースティックウォークマンでFMを聴いてたら、僕のリクエストが。
今日は"父の日"ということで、リクエストは『Eric Clapton/MY FATHER'S EYES』。
コメントに今年は初めて父の居ない"父の日"を迎えますと添えてたら
それも読んで貰えた。

そのDJさんも、お父さんを亡くされているので、そのコメントに対して、
「いつも(父の日には)お父さんのことを思い出して上げれば良いんじゃないのかな?」
と言って貰えた。急に目頭が熱くなってしまった。

キリの良いところで引き上げて、只今は抽出し終えた水出しコーヒーを片手に
Kiss-FMで放送中のヤイコのアコースティックライブを聴きながら心地良い時を過ごしてます。

P.S.画像は帰宅時、表札を見てハッと思い撮りました。トンボが止まってたんです♪

|

« 何気に初めてだったり | トップページ | 正しく"偉業" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4621331

この記事へのトラックバック一覧です: 心地良い:

« 何気に初めてだったり | トップページ | 正しく"偉業" »