« ロイヤルカスタード | トップページ | ジャパン・チャリティ・プレミア当選! »

引越ししました♪でも…

予定通り、昨日、引越しました。残念ながら引越し当日は、お天気に恵まれませんでしたが
それまでの平日が雨が無かったので、大物以外は移動出来てたので何とかなりました。

でも、自転車の搬送をお願いするの忘れてて、後で気付いたり、引越しとは関係ないけど
此間、保証期間内ということで交換して貰ったばかりのヘッドホンがまた壊れたり(流石、ソ○ータイマー)。
これを気に前に話題にしてたBOSEのTriPort®買おうかなぁと物欲が出てきたりしてます。

|

« ロイヤルカスタード | トップページ | ジャパン・チャリティ・プレミア当選! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4517872

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししました♪でも…:

« ロイヤルカスタード | トップページ | ジャパン・チャリティ・プレミア当選! »