« 今月から栗東市民ですが、なにか? | トップページ | 引越ししました♪でも… »

ロイヤルカスタード

懸賞当選です♪
昨日、不在届けが入ってたんで、出勤早々に電話して営業所止めを依頼。

会社帰りに受け取って、スタバで記念撮影です(笑)
一つだけ自分が貰って、残りはパートナーさん達に差し上げました。

とにかくとろとろプリンで、後乗せカラメルが美味でした!

ではでは。(^_^)/~~see you!

050610_1934.jpg

|

« 今月から栗東市民ですが、なにか? | トップページ | 引越ししました♪でも… »

コメント

こんにちは!わぁぁぁぁ、吃驚!私も当たったばかりなんです。嬉しくて思わず叫んでしまいました!
やっぱ当たるんですね!トーラク大好きなのがもっと好きになりました!

投稿: MARIN | 2005/06/12 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4498630

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルカスタード:

» ロイヤルカスタード  [MARING YOU]
ブランデーをブランディ、キャンディをキャンデーと疑う事無く言い やる事なす事、言う事に波紋を撒き散らしつつ、似た薫りクンクン 1年に2度だけ、デカシタッと連呼される時を持つ、天然ボケボケ親父 貢物で埋め尽くされる部屋は、まさに宝の山、ビリビリ開ける時は至極 ピィンポォン、ほいほいっ、モニター意識してスマイルかます佐川急便 ボインでOK?言ってみたい衝動押さえ、ワンコの様に尻尾フリフリ ドデカイ箱を目に、デカシタッ、親父っ、宛名見ると麗しき、ォイ、我が名前 宛先見るとトーラク... [続きを読む]

受信: 2005/06/12 11:44

« 今月から栗東市民ですが、なにか? | トップページ | 引越ししました♪でも… »