« 久しぶりの | トップページ | やってみました♪ »

きょうのできごと

いやぁ、今日は本間、暑い一日でした。

とりあえず、今日が先々行の『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のパンフを最寄の
映画館で購入後、ホームスタバへ。
パートナーさん達に僕の作った水出しコーヒーをお裾分けした。
ホントは、これからレポートするところを回った後に寄りたかったが、外出直前まで冷やして
おいたんで早めに渡したかったもんでね。
一番期待してくれてたパートナーさんからは、「美味しかった」とのコメントを頂く。v( ̄ー ̄)v

その後、京都で寄り道。京都駅前のアバンティの京都百年屋に行ってみた。
先月かなMUSIC EDGEで紹介されてるのを見て興味があったのだ。

なんと言っても、店内に製麺室があって、麺に艶があってテカッてる!角も立っててコシもいい感じ。
香川でも讃岐うどん屋に製麺所があるところは、大概美味い♪
(厳密に言うと製麺所がうどん屋をやっているか!?)
名古屋コーチン鶏卵やモンゴル塩等、素材のこだわりも凄い。
05-06-25_19-23

その後、向かったのが、高槻のADD FACTORYさんへ!
インパクトガールの新色を買ってきました♪これで何種類目だ?(笑)
05-06-25_19-231


|

« 久しぶりの | トップページ | やってみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4703449

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« 久しぶりの | トップページ | やってみました♪ »