« 楽しみではあるが | トップページ | 何を隠そう »

駄目だこりゃ

とうとうと言うかやっとと言うか、またまた僕の携帯902SHの不具合についての発表があった。

3月のソフトヴァージョンアップ以後も確かに不具合があったと言うか改善が見られなかったのは、
僕だけではなかった様で。。
此間の連日の3Gのトラブルと言い、Vodafoneにはもっと素早い対応と再発の無い様にして欲しい。
(今回はSHARPにも同様のことが言えるのかな?!)
これでは来年の電話番号ポータビリティ開始後のシェアがどうなることやら…。


リンク: ボーダフォンの902SH/802SHにまた不具合、49万人に影響.

|

« 楽しみではあるが | トップページ | 何を隠そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4367448

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目だこりゃ:

» 遅すぎ!902SHの不具合 [Heart´s Cry]
こないだ発表したのと別にまだまだあるのにやっと発表かよ! 本当にイラつく携帯機種&会社 ボーダフォン3G「902SH」「802SH」に不具合、店頭改修で対応 (ITmediaモバイル)   1)受信メールの送信者名が実際の送信者と異なった表示になる場合がある 2)メール... [続きを読む]

受信: 2005/06/01 20:01

» 複数の不具合。 [Lime Light Diary]
今日、vodafoneが902SHと802SHに複数の不具合があることを発表しました。 やっと!!!! 本当に、やっと、って感じです。 今年2月に902SHに機種変してから、どれだけ困っていたことか・・・。いろんなサイトでもすごく話題になっていたのに、肝心のvodafoneは、知ら... [続きを読む]

受信: 2005/06/01 20:58

» 地震とボーダフォン [あんなこんな日記っき]
地震だ。 我が家は高層マンションなので、通常よりは揺れを大きく感じる。東京は震度3位なのだが、結構ゆれる。 ところでボーダフォンにステーションという機能がある。スカイメールなどは便利なサービスと思って使っているが、このステーションという機能が今一わから... [続きを読む]

受信: 2005/06/01 21:06

» ボーダフォンSH機種49万人にメールトラブル [デジモノ街道 ]
ボーダフォンユーザーにとっては「もう勘弁してください!」という話ですよ「V902SH」「V802SH」で、受信メールに実際と違う送信者名が表示されるなど不具合が生じるとして、ソフトウエアの無償交換を発表しました。今日から3つの定額サービスを始めたばかりのボーダフォン... [続きを読む]

受信: 2005/06/01 23:47

» ボーダフォンに不具合!! 902SHと802SHは店頭へ持って行きましょう [コプリンの1日]
ボーダフォンから発売されているシャープ製3G携帯に不具合が見つかりました。 今まで発売された『902SH』と『802SH』の全端末(約49万台)が対象です。 確認されている不具合は、↓の6つ。 ・受信メールの送信者名が実際の送信者と異なった表示になる ・メー... [続きを読む]

受信: 2005/06/02 11:38

» ボーダフォンの802SH、902SHに不具合 [なかなかいい度胸じゃないか!]
ボーダフォンに不具合!! 902SHと802SHは店頭へ持って行きましょう -コブリンの一日さん 私は802SEなので直接は関係ありませんが、友達は結構持ってます、この二つの機種。 気になる不具合の内容は、 1)受信メールの送信者名が実際の送信者と異なった表示になる場合がある ..... [続きを読む]

受信: 2005/06/02 15:46

« 楽しみではあるが | トップページ | 何を隠そう »