« やはり韓流ブームか? | トップページ | SWEP3 »

ROOSTER

今日は地元(厳密に言うと地元ではないが)FM局(京都FM αステーション)の
生ゲストでROOSTERが出演してました。

夕方の番組だったので、仕事を定時で上がれていれば車の中でなんてことが
出来るかと思ってましたが、残業でそれもかなわず...(T_T)

佐野瑛厘さんが羨ましい!!
まあ、僕はDJとかではないので会う事が出来るわけではありませんが、
サイン貰ってるとは!!!

しかし、今日は体調がいまいちでした。
毎度の様にスタバで充電しましたが、心残りが…。
その辺は含みを持たせつつ本日はフェードアウトします。


|

« やはり韓流ブームか? | トップページ | SWEP3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4190935

この記事へのトラックバック一覧です: ROOSTER:

« やはり韓流ブームか? | トップページ | SWEP3 »