« SWEP3 | トップページ | 寝オチはなし »

楽しかったがキツかった!

昨夜はB'zのLIVEに行ってきました。
一人で参加(ホール公演はファンクラブ優先予約でも枚数制限がありました)と言うことで、
周りに気を使うことも無く、大声出して発散してきたんですが、疲れました。
帰りに足攣りましたから(苦笑)いつもより相当頑張ったか?ただ歳の為か?

興奮冷めやらぬままライブレポ(LINKネタバレ注意)とかを書いてたら寝るのが
遅くなりましたが、今朝は約束があり早起きしましたがやっぱり眠い!

でも今日はこれから映画を梯子してこようと思ってます。
面白いかどうかは僕がまず寝オチしないかどうかということですかね(笑)

|

« SWEP3 | トップページ | 寝オチはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4218219

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったがキツかった!:

« SWEP3 | トップページ | 寝オチはなし »