« タイミングが悪い… | トップページ | ROOSTER »

やはり韓流ブームか?

先日、京都に行った際についでなんで、京都シネマで「サマータイムマシン・ブルース(略してSTMB)」
の前売り券を買ったのだが、待合室が非常に混雑していた。
しかも、女性(殆どがおばさん)が多かった。
どうやら、イ・ビョンホン主演の「甘い人生」が目的らしい。グッズも沢山置いてあったばかりで
前売り目的の僕もそのお客さん達の後ろで順番待ちしてしまったからね(苦笑)

で、ミニシアター系作品の前売り券は購入した映画館限定でしか使えなかったりする事が多いのだが
STMBは全国共通で使えると言う事で良かったです。
京都シネマでの鑑賞経験はないので興味はありますが、場合によっては大阪まで行くかもしれませんしね。

|

« タイミングが悪い… | トップページ | ROOSTER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4163343

この記事へのトラックバック一覧です: やはり韓流ブームか?:

» タイムマシン [「タイムマシン」]
タイムマシンタイムマシン (Time Machine) とは、時間を空間と同じように、自由に航行するための機械または乗り物である。「時間機械」あるいは「航時機」とも表記される。もともとはサイエンス・フィクションの産物であったが、実現に向けて本気で研究している物理学者もいる。ブラックホールやワームホー...... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 04:03

« タイミングが悪い… | トップページ | ROOSTER »