« 本日の昼食は? | トップページ | これで良いのか?俺(苦笑) »

で目的は

で目的は

で今日、京都に赴いた目的はこれ!

『京わらびもちの茶洛』の京わらびもちです。
各種マスコミで有名なところですね♪
関西ウォーカー最新号にも掲載されてました。
今日は連休の合間の平日なんで開店前を狙えば大丈夫かなと
思い早めの出発で開店20分前到着で既に10人位が並んでました。
駐車場には、熊本や名古屋ナンバーの車が来てましたよ。

20個入りを2箱買って、ホームスタバに持ち込みました。
(常識的には持ち込みは不可だと思います!)
熱いお茶と注文したかったところですが、アイスティーを頼み、
席に着いて記念撮影です(笑)

ニッキと抹茶味を1個づつ頂き、残りはスタバの
パートナーさん達に差し入れしましたよ。

ではでは。(^_^)/~~see you!

P.S.携帯の画像は上手く撮れてなさそうですね(苦笑)

|

« 本日の昼食は? | トップページ | これで良いのか?俺(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/3948192

この記事へのトラックバック一覧です: で目的は:

« 本日の昼食は? | トップページ | これで良いのか?俺(苦笑) »