« 気になる! | トップページ | 初日に食べそびれた »

宿題?!

今日からスタバは新プロモがスタートです。
今回のグッズはマグ3種のみ。

しかし、ドリンクやフードはいつも以上の力の入れようである。
詳しく知りたい人はスタバのHPを参照して下さい。

で、ドリンクは「フラペチーノ® ライト」が日本にも登場と言うことで、
以前からホームスタバのあるパートナーさんに普通のフラペチーノ®との
カロリー差を知りたいと話したのがキッカケで、調べておきますと言うことになっていた。

結局前日まで調べた結果を聞けてなかったんだけど、今日は行く前に
自身で調べたデータを持ってスタバに行った。
すると、そのパートナーさんが今日も居たんですが、僕を見るなりカロリーのことを
纏めたメモをくれました。覚えててくれてたんですね(笑)
これでノーリアクションなら、こちらから調べたことを話そうと思ってましたから。

で、「フラペチーノ® ライト」を頼んでみましたが、味と言う味はそう差は無いと感じたが
後味が全然違ってます。余韻が残らない、そんな感じかな。

しかし、今日は他のパートナーさん達も含め色んな話が出来て楽しかったっす♪

|

« 気になる! | トップページ | 初日に食べそびれた »

コメント

前からちょっと思っていたんですけど、ここまでスタバとのお付き合いがあるのなら、いっそ株主になっちゃえばどうでしょうか。単純に優待券ももらえるし、なにより株主として店を利用するという優越感もありますから。
それにどうも1株から買えるらしいですよ、スタバは。

投稿: T_K | 2005/05/13 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/4089793

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題?!:

« 気になる! | トップページ | 初日に食べそびれた »