« これで良いのか?俺(苦笑) | トップページ | 今日からですね »

本日のメインは

でも実は昼食前に、2日の平日に行ってみた『京わらびもちの茶洛』に又行ってました♪
休みの日って、どんだけ混雑してるんだろうかなって感じで。

到着は前に来た時と同じ頃だったのに、凄かったです。
前には倍位(20人以上)かな。しかし、その後の後ろの方が凄かったかな。
今回も札幌や湘南ナンバーの車を発見しました。

今日は開店前から注文数を聞き取りに来てくれました。
今回は自分用に10個入りと、ホームスタバの皆さんに差し入れ用に20個入りを
1箱づつ買いました。

ホームスタバの皆さんには同じものばかりも能が無いので、今回はこのお店に行ってみました!
05-05-04_13-07
ロールケーキ専門店の「curio」です。αステーションのDJ佐野瑛厘さんのお気に入りですね。
瑛厘さんのHPのPhoto gallery -Favorites-に紹介されてます!

今回もスタバに持ち込みで、お皿だけ貸して頂き、3種あるうちの1種カスタードキャラメル
を食しました♪残りはわらびもちと一緒に差し入れしましたよ。
また明日にでもパートナーの皆さんからは感想聞けるかなぁ~♪
05-05-04_14-11


|

« これで良いのか?俺(苦笑) | トップページ | 今日からですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/3980860

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のメインは:

» [Eri's Lovearth and More...]
あ!こ、これは! [続きを読む]

受信: 2005/05/15 13:47

« これで良いのか?俺(苦笑) | トップページ | 今日からですね »