« リアル『きょうのできごと』 | トップページ | 本日の昼食は? »

手強かった!

手強かった!

今日は、連休2日目。
特に予定もなかったが、噂の『とんまさ』に行ってました。

これまでの「美富士食堂」「洋食の店 シエル」は同僚と行きましたが
今回は一人です。
まあ今はNAVIがあるんで行動を起こすのみです♪
暇潰しも兼ねて下道で片道約2時間程かかりました。

着いたタイミングが良かったのか店内は混雑もなく僕を合わせ5人。
迷わず若鶏のカツ(大)\1,417を注文。
暫く待つと御飯、味噌汁、漬物だけ先にやって来て間髪入れずに
メインが崩れない様に押さえながら出て来たのがこれです!!

危なかったです!刺し違えるところでしたが何とか完食しました(笑)
しかし当分これはいらね〜。

ではでは。(^_^)/~~see you!

|

« リアル『きょうのできごと』 | トップページ | 本日の昼食は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/3923925

この記事へのトラックバック一覧です: 手強かった!:

« リアル『きょうのできごと』 | トップページ | 本日の昼食は? »