« 画像追加 | トップページ | サクラサク平成十七年 »

本日のチャイレポ

本日のチャイレポ

連日のフラペチーノ・レポートです(笑)

今日も「チャイラテをフラペチーノにして下さい。」と注文。
レシートを見るとコーヒーフラペチーノにタゾチャイシロップの
カスタムオーダーになって料金が昨日までと異なってました!

又、対応してくれたバリスタさんも戸惑ったらしく、
どう作ろうか相談されました(笑)
結局お任せ状態でしたが、昨日までと同じでしたね♪
でも今日はホイップは乗ってませんでした。まあこれは昨日もレポした通り
無くても良いかなと思ってたんで。

しかし、毎回同じ注文をして違う料金や味って、
面白くって素敵だと思いませんか?

ではでは。(^_^)/~~see you!

|

« 画像追加 | トップページ | サクラサク平成十七年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/3627462

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のチャイレポ:

« 画像追加 | トップページ | サクラサク平成十七年 »