« イチロー・スターバックスカード | トップページ | 画像追加 »

念願の!

前にネットで、スタバのチャイラテのフラペチーノが、とある店舗で限定販売されてたことを
知ったのでホームスタバでオーダーしてみた。

対応してくれたパートナーさんは、「そういうのは出来ない」と冷たい反応(T_T)

仕方なくコメントカード(各店舗備え付けのアンケート用紙)に、そのことを書いておいた。
これって"スタバのお客様相談室"に届くんで、かなり力あるんですよ。

今日、その経緯は伏せて、仲の良いパートナーさんだったこともあり、再度、オーダーしてみた。
そしたら、お客様相談室から、そのオーダーは出来るとホームスタバに連絡があったそうな(苦笑)
はい、私が圧力掛けてしまいました!
これで、最初に対応してくれたパートナーさんは、僕のことを嫌な客やなと印象付けられたかも…。

まあ、何はともあれ、念願のチャイラテ・フラペチーノを体験することが出来ました♪
美味です!!はまりそうです。これから、ちょくちょく頼もうっと♪

|

« イチロー・スターバックスカード | トップページ | 画像追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/3607740

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の!:

« イチロー・スターバックスカード | トップページ | 画像追加 »