« やっと分かりました | トップページ | 本日は »

初めて使いました

携帯を代えて2ヶ月を過ぎて、やっと先日、Bluetoothヘッドセットで受信通話をしましたよ。

携帯を代えた当初は嬉しげに、どこでもヘッドセットで受信できるようにしてましたが、
使いこなすことが出来ず受信前に切れてしまってたんです。
その後、取説読んで使い方をシュミレーションしてたのに、これまでその機会に恵まれませんでした。

ただでさえ、携帯で通話をしないのに、最近は車に乗ってる時しか使用してませんから。

|

« やっと分かりました | トップページ | 本日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/3265869

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて使いました:

« やっと分かりました | トップページ | 本日は »