« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

SUPER H2O

今日からローソンでも発売開始と聞き、仕事帰りに寄ってみた。
最初に寄った店では、ノベリティが付いてなかったのでパスする。

2軒目はノベリティが付いてた♪
IDカプセルらしいきものは、ポールペンだった(苦笑)
思ったよりちゃちい。まあ、ノベリティとはこんなもんのか。
まあ、4本買ってダブってなかっただけでも幸先良しとするか。
しかし、シークレット欲しいなぁ。

05-03-29_22-10

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソフトドリンク

今日は、ソフトドリンクについて思ったことを。

アミノ酸ブームも落ちつたかと思ったけど、とうとうこんなのまで出てきたのね。
ファンタ」にアミノ酸プラスとかビタミンCプラスとか。
なんだか欲張り過ぎないか?

それと、もう直ぐ発売予定のF1ドライバー佐藤琢磨が共同開発した「SUPER H2O」。
先日、モニタサンプリングに当選したんだが、既にふらっと立ち寄ったスーパーで発売してたよ!!
しかも、今日スタバでこのドリンクのノベリティと思われるグッズを持った人を発見!!!
この商品ロゴとB・A・R HONDAのチームロゴが入ったIDカプセルらしいきものだった。
欲しいぞ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SONY新製品

今度は大阪のsony style storeに来ました。
僕がソニーのショールームに来たのは、ソニータワーから移転してきて初めてになります。

目当ては来月発売予定の新製品の先行展示です。
フラッシュメモリー・オーディオなんですが、今、愛用してるHDDプレイヤーよりコンパクト
+FMチューナー付き(上位機種のみ)に魅力を感じましてね♪

触れましたが、肝心なFM機能は先行展示の為、搭載されてませんでした(苦笑)
操作には慣れが必要ですね。

HDD持ってるんやから必要ないやんと皆様のツッコミが目に見えますが、
大容量だと何でもかんでも詰めてて、その内、聴くのって限られてきたりするんですよ。
そう思うとその時期によく聴く曲だけを持ち出して、且つ、出先で自分が出した
リクエスト曲が(あわよくば名前の点呼も)O.A.されるかチェック出来るかなと考えてます!

ではでは。(^_^)/~~see you!

050319_1619.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOSE TriPort

今週も京都にやってきました。
今日はジェイアール京都伊勢丹の10FにあるBOSEのSHOPへ通販でしか扱ってない
ヘッドホンに興味があってやってきました。

確かに価格は凄いが納得の音質だ♪
低音がしっかりしていて凄いです。一応、自分のHDDプレイヤーに繋いで聞いたけど差は歴然ですね。
眼鏡を掛けててもイヤーパッドに軟性のある特殊発砲素材が使われてて違和感なしでした!

しかし、取り寄せ品で良かった(苦笑)
衝動買いしそうになったわ。

ではでは。(^_^)/~~see you!

050319_1355.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本日は

今日は京都にやってきました♪

先週TVでやっていた『壹錢洋食』に来てみました!
なかなかインパクトあります。

店内は懐かしい水木一郎のアニソンかかってるし、画像は芽新(メニュー)なんですよ。

050312_1548.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて使いました

携帯を代えて2ヶ月を過ぎて、やっと先日、Bluetoothヘッドセットで受信通話をしましたよ。

携帯を代えた当初は嬉しげに、どこでもヘッドセットで受信できるようにしてましたが、
使いこなすことが出来ず受信前に切れてしまってたんです。
その後、取説読んで使い方をシュミレーションしてたのに、これまでその機会に恵まれませんでした。

ただでさえ、携帯で通話をしないのに、最近は車に乗ってる時しか使用してませんから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »