« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

やっと分かりました

うちのHDDレコーダーで編集したDVD-Rが友人のプレーヤーで再生出来ないと聞いたことがあった。
カーステでも再生が出来なかった。

使ってるメディアをケチって○円ショップで売ってるノーブランド物だから?とかとも思った。

でも、友人のHDDレコーダーで編集してくれたDVD-Rはカーステで再生が出来た。
やっぱり何がおかしいのか、改めて取説を読んだら原因が分かりました。

本体の初期設定でミスってました。買ってから1年以上経ってるのに今頃気付きました(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レアモノ

大阪に行くと必ず立ち寄るF1ショップの表に飾ってあったフェラーリF2004です。
かなりのレアモノらしく世界限定30台しか作られてないらしく、
エディションナンバー2/30となってました(/ロ゜)/
塗料は実際のF1マシンに使われてるものを使用してるとか。

ではでは。(^_^)/~~see you!

050219_1614.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の昼食

今日は大阪に来てます。

昼食は心斎橋の中座ビル3Fにある『名古屋うまいもの横丁』
3Fにある「めんむす亭」でカレーきしめんと天むすを食べました。

カレールーはかなりのとろみがあり麺によく絡んでて絶品!
小皿に御飯が付いてるのが良いですね。定食のお漬物みたいで。
天むすは、うなぎ天を選択したんですが、これは無難にエビにしとくべきだったかも。

ではでは。(^_^)/~~see you!

050219_1417.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のオーダー

今日は昨日読んだ麻生久美子さんのエッセイの中で公開していた
お気に入りのスタバのレシピに挑戦しました!

カフェモカのミルクをソイ(豆乳)にして、シロップ多め♪
それにパートナーさんの好意でホイップ多めのココア・パウダーをプラスです。

後味が普通のモカとは違う感じは美味かったです!!

P.S.今日発売されたヤイコのLIVE DVDとのスナップです。

ではでは。(^_^)/~~see you!
050214_2041.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近買った本

珍しく書籍を買いました。

問題な日本語』と『いろいろないろ』です。

「いろいろないろ」の方は、僕の好きな女優さんの一人でもある麻生久美子さんのエッセイですが、
一気に読破してしまいましたよ。
彼女のことが色々分かる内容に満足!満足♪
書店で目に付いて、ジャケ買い状態でしたからね(笑)

いつか舞台挨拶なんぞで、お目に掛かりたいもんです。

20050213-01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうなる?!

Vodafoneの社長が早くも交代だと。

これで一気に攻勢に出て欲しいもんだね。
ネットワークエリア、通話品質、端末機能、料金プランetc.

とりあえず、番号ポータビリティまで様子見してみます。

Yahoo!ニュース - ボーダフォン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ドリンク

スターバックスの15日から始まる新プロモのNEWドリンクです♪
まだ寒いのにフラペチーノを投入とは意外でした!

しかし、どれ位のサイズのゼリーが入ってるんでしょうか?
いつもの太さのストローで大丈夫なのか?
興味はつきません!

050205_1231.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »