« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

凹むことがあっても

昨日、愛車に凹むことがあったのは、HPの方にも書いたとおりですが、
それでも嬉しいことはありました。

車をディーラーに持っていった時のこと、サービスの方がミラーウィンカーに
気付いてくれて色んな話をしました。
サービスの方は聞いても無いのに、「今日、ボンネットダンパーを取り付け
たんですよ。」と言って、ボンネットを開いて見せたりとか。

金を掛けたことじゃないのに小さなことに気付いてくれると嬉しいもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の結果

機種変してから初の携帯からblog投稿してみます。

今日も懲りずに成分献血にチャレンジしてきました!
2週続けて駄目だったからと言って、特に何をしたわけじゃありませんが、
今週も比重が規定値を未達で駄目でした(T_T)

完全に自信喪失です。と言うか本当に俺は健康なのか?
ここまで来るとネガティブになるなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も懲りずに

毎年、出場できたら結果はどうであれネタになるだろうと思いエントリーしている湯豆腐大食い大会。
今日がエントリー受付の最終日。今年も懲りずに応募してみました。
果たして今年は、豆腐に因んだ人数(男女51名計102名[とう(10)ふ(2)])に残れるのでしょうか?!

ゆどうふ食べくらべ大会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり…

先週駄目だった献血に今週も挑戦!と言うことで行って来た。

特別寝不足と言うわけではなかったが、事前検査で今日のスタッフさんに
先週の話をしてたら、今日の結果が出た。

結果は今週も"×"!!比重の値が先週とまったく一緒でした(T_T)
ちょっと自信喪失です。
真剣に生活改善しないといけないかも…。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下手な転び方

雪道で転ばない歩き方マニュアルなるものを見つけた。
参考になる…、参考になる?!

上手な転び方と下手な転び方の画像があったが、下手な転び方の方は笑ってるし、
何でカメラ目線やねん!

Yahoo!ニュース - 雪害と対策

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伝えました

こないだ親に電話したのに会社のこと話すの忘れてたので、また電話してみた。

今回の会社の騒動は、一般の新聞紙にも載ってた様なので説明が楽だった。

親はまたかと言う反応。一応、業界的にこういうもんだと説明はしておく。

まあ、無理も無い反応か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸先悪ぅ~!

今日は、予定してたお出かけが急遽無くなった(T_T)

まあ、それは良いとして、このチャンスに今年初の献血に行くことにした。

いつもスタッフの人達と新年の挨拶もそこそこにいつもの様に、事前の検査を受ける。
な、なんと検査前に「また今年も事前検査で駄目になったりしてね~。」と冗談を
言ってたら、結果は現実に(苦笑)
今回も比重がアウト!「暴飲暴食が…」と言い訳をしてみたが、
「食べることより寝てないやろう」と厳しい御指摘(+_+)

今年からはもっと心して挑むことにしますわ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

正式に

とうとう合意の正式発表が…(*_*)
一応、社内でも説明はありましたが、どうなるんでしょうね?

そういや、今日、久しぶりに親に電話したけど、このこと報告するの忘れてた。

Yahoo!ニュース - 株式 - 時事通信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我社が(ーー;)

うちの会社のことがマスコミに素っ破抜かれてます!

今に始まったことではないのですが、この先どうなることやら ヽ(  ̄д ̄;)ノ

Yahoo!ニュース - 経済総合 - 共同通信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も宜しくです。

新年明けて一発目、何書こうかと思ったが、ここは普通に本年も皆様宜しくです。

ざっと、年末からこれまでの事を簡単に書いておくと、こんな感じに。

カウントダウンイベントで名古屋で年越し。そのまま、大阪の友人宅で仲間達と寝正月。
2日夜にやっと滋賀に戻り、3日は今年初スタバ(福袋を無事購入!)し、友人夫婦に生まれた赤ちゃんを見に病院に。
昨日4日は、仕事始め。仕事もまだ、そう忙しくない為、再び友人の病院へ。

そう、今年もこの休みに実家には帰りませんでした。
今年は親父が居ないので気持ちはあったんですけどね。
まあ、ハッピーマンデーなんかを利用して帰ることも考えておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »