« ボーダフォン津田氏、社長就任後初の記者会見 | トップページ | 和製「オーシャンズ12」?! »

ショック!!

本日の出勤時に愛車のドアを見てたら汚れには見えないものを発見!!

夜露が掛かってたんで拭いてみるとなんと塗料が!
毎日チェックしてるわけじゃないけど、それで気付いちゃう位なんだから(T_T)
走行時に擦った記憶は全くないので、駐車場で当てたれたんでしょうか?

最初は、削られて傷になってるのかと焦りましたが、コンパウンドで
擦ってみたところ白の塗料でした。
真剣に眺めている暇はなかったのですが、ボディに凹みはなく、塗料も
落ちたので、ちょっと安心しました。

愛車には盗難防止装置があって反応してはくれるんですが、一々車に戻って
確認というのも出来ないのでねぇ。
でも、当てた本人には自覚があると思うなぁ。
しかも、滅多に見かけない車だし。

P.S.ブログのデザインをちょっと弄ってみました。

|

« ボーダフォン津田氏、社長就任後初の記者会見 | トップページ | 和製「オーシャンズ12」?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/2209988

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!:

« ボーダフォン津田氏、社長就任後初の記者会見 | トップページ | 和製「オーシャンズ12」?! »