« Vodafone 3Gを触る! | トップページ | 盆と正月が… »

パーツ取り付け

昨夜はヤイコのドームLIVEのセットリストを書いてたりして寝不足です。
(※僕のHPに掲載してますが、ネタバレなんでご承知おきを)

ですが、今日はこれから車のスピーカー交換とミラーウインカーの取り付けに行って来ます♪

詳細は今夜にでも。

で、追記。

10時~14時まで地元のカスタムショップのBORN TO RUNさんでフロントスピーカーを交換。
ALPINEのDLC-167Rをトレードインでお願いしました。
同時に簡単なデッドニングも施して貰いました!

元々、大音量で音楽を聴いてる僕の感触は、全体的に霞みが取れてクリアに音が聴こえる様に
なったかと。でも、直ぐに慣れてしまうんだろうな(苦笑)

その後、16時~18時の間に、大阪の富田林にあるワイエムワークスさんで、
MOREETIのミラーウインカーを取り付けて貰いました♪

ただでさえマニアックで余り見かけない車にアクセントになったかと。
どちらも自己満足ですな。
ボーナスが入ったんで勢いよくフルエアロなどと考えもしましたが、何せ外車ですから何か起こって
修理費が払えないなどと情けないことにならない様に思い止まりました(笑)

P.S.画像の方はHPの「CITROEN C2ネタ」に後日アップ予定。

|

« Vodafone 3Gを触る! | トップページ | 盆と正月が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/2309952

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ取り付け:

« Vodafone 3Gを触る! | トップページ | 盆と正月が… »