« Megane Renault Sport | トップページ | 動いてた »

限定もの

今日はサントリー モルツの限定デザイン缶を買いに遠路はるばる京都まで行って来ました。
今回のデザイン缶は、JRAの50周年記念のもので関西では京都と大阪でしか売ってないのだ。

幸い今日は暇だったので一人でドライブも兼ねて下道で行くことにした。
ナビの言うことを聞いて国道を通ると渋滞必至なので、宇治川沿いを走る。
ここのワインディング、結構好きだったりする。今の車では初めて走る。

1時間ほどで目的の酒屋に到着!
しかし、店頭に並んでたのは普通のと新選組のデザインだけだった。
小心者の僕は他店を当たろうかと思ったが、近くに店員が居たので聞いたら奥から在庫を探してきてくれました♪

気が付けば友達の家が近かったので、メールしてみた。でも急だったよね。
会うことは出来ませんでした。ってか、その友達に買っといてと頼んでみても良かったのかも(笑)

ではでは。(^_^)/~~see you!
20041114-02

|

« Megane Renault Sport | トップページ | 動いてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/1960759

この記事へのトラックバック一覧です: 限定もの:

« Megane Renault Sport | トップページ | 動いてた »