« NEW SWIFT | トップページ | 日本最古のケーブルカーがピカピカ犬猫に! | Excite エキサイト : ニュース »

佐藤琢磨と握手したぞ♪

今日はZepp Osakaで、日本人F1ドライバー佐藤琢磨のファンイベントがあると言うことで行ってきた!

会場内は着席タイプの自由席。入場した時点で既に前方は埋まった状態(T_T)
後方ながらも充分見ることが出来る場所に友人達の分も席を確保。会場内で合流する。

ほどなく時間を迎えスタート。
まずは琢磨の今シーズンを振り返った映像が流れる。
それが終ると女性の司会者が現れ、琢磨を紹介し凝った演出で琢磨登場!
Tシャツにジーバンのラフな格好です。
ここだけトークをしながらQ&Aを挟み、レアグッズの抽選プレゼントがあって、最後に山場が来ました!
琢磨自信の意向もあり、なんと会場内全員と握手会&サイン入りボストカード手渡しが行われることになりましたw(^o^)w

30分程待った頃、琢磨とガッチリ握手出来ました。思った通り小柄で、思ったより小さいと感じた手を前に、超緊張!!
一杯言いたいことあったけど、咬んだりして結局大したこと言えなかった(苦笑)
でも今日は一生忘れられない1日の一つになったことは言うまでもありません♪

ではでは。(^_^)/~~see you!

DSC00174琢磨の後ろに司会のお姉さんが(勿論、偶々です)

|

« NEW SWIFT | トップページ | 日本最古のケーブルカーがピカピカ犬猫に! | Excite エキサイト : ニュース »

コメント

ここでは初めましてです。鈴鹿ではどうもでした。
僕も琢磨のイベント行ってました。仕事の都合でぎりぎりまでいけるかどうか分からなかったので連絡しなかったのですが、事前に連絡しておけばまたお会いできたのに残念でした。
席はファンクラブには入ってないので僕もかなり後方から見てましたが最後の1000人握手会+直筆サイン入りカードはかなり感激でしたね。僕も順番が回ってきたときは頭が真っ白になって大したことは言えませんでした。
ちなみに今日も法被だったんですか?

投稿: まーちん | 2004/11/08 00:50

毎度です。

僕はファンクラブ入ってるんですけどね(^_^;
整理番号は411でした。
因みに今日の連れは一般枠でした。

今日も法被でした。

投稿: やす | 2004/11/08 01:22

意気揚揚と人の校正ができるっ

琢磨自信×→琢磨自身

うひょっひょー♪

私に校正されるなんて悔しいでしょ?(笑)

投稿: あでゅ♪ | 2004/11/08 11:50

くそぅ~!なんだこの敗北感は(笑)

投稿: やす | 2004/11/08 12:40

昨日のイベントの琢磨選手の心意気には感激したので僕もファンクラブ入会しました。(^o^)

投稿: まーちん | 2004/11/08 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/1890487

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤琢磨と握手したぞ♪:

» Takuma Club Meeting に行ってきました!part3(抽選会&ドッキリ編) [Cerezo Weblog +α]
質問コーナーの後は直筆サイン入りグッズの抽選会! 結果を先に言うとアタシ何も当たってないから!(笑) しかし、物凄い豪華商品の数々ですよ。 しかも後半に行くにつ... [続きを読む]

受信: 2004/11/10 15:08

» TCM2004レポ [TNN: Takuma News Network]
ようやく完成しました佐藤琢磨ファンclubイベント「TCM 2004 in TOKYO」局長レポート。 今回は写真&ビデオを撮影されている方が多かったので,局... [続きを読む]

受信: 2004/11/16 14:16

» Takuma Club Meeting Report見回り [畳持参のぼそだら日記]
先週日曜日に大阪、今週日曜日に東京で開催された 「Takuma Club Meeting」のレポが各所で見られます。 東京が無事終了したのでこの話題を解禁い... [続きを読む]

受信: 2004/11/19 23:02

« NEW SWIFT | トップページ | 日本最古のケーブルカーがピカピカ犬猫に! | Excite エキサイト : ニュース »