« 買っちゃいました♪ | トップページ | オーダーメイド~幸せ色の紳士服店~|NHK月曜ドラマシリーズ »

分かりやすい!

今、友人が貸してくれた本を読んでる。

自動車評論家・レーシングドライバーの太田哲也氏の書いた『世界でいちばん乗りたい車』である。
まだ、完読してないけど、これがかなり面白いと思う。
「知識ゼロからのクルマ選び」とあるように、車のことがよく分からない人達にも受け入れられ易く
例えてあったり非常に分かり易い。

これで僕の愛車(CITROEN C2)のことが載ってたら言う事無しだったが(笑)

View image

|

« 買っちゃいました♪ | トップページ | オーダーメイド~幸せ色の紳士服店~|NHK月曜ドラマシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/2096269

この記事へのトラックバック一覧です: 分かりやすい!:

« 買っちゃいました♪ | トップページ | オーダーメイド~幸せ色の紳士服店~|NHK月曜ドラマシリーズ »