« うれしはずかし | トップページ | 滋賀に帰還 »

早速、実家からと思いきや

深夜に帰ってきました。
着いて早々、母は新聞配達で留守(まだ続けとるんかいっ!)で犬に吠えられた(滅多に帰らないので家族と思われてない)。
やることがないので、事前に電話でフォローのあったラックを組み立てる。
確かに母が言う様に、取説に「二人で組み立てて下さい」とありますが、一人で仕上げた。
とりあえず仮眠をとって起きるともうお寺さんが。あっと言う間に終る(笑)
ここまで、タダ飯だ。この後やっと食事。

昼からも一眠り後、今度は親父の車で粗大ゴミを運搬させられる。
親父の車に初めて乗ったけど、汚ねぇ(苦笑) なにせ後部座席は取り外して犬専用スペースにしてる位だし。
何とか粗大ゴミは出して来るも、戻ってきてから母が慌ててる。
どうやらゴミの中に自転車の鍵や印鑑を入れたままにしてたらしい(-_-)
連絡取るも、やはりあとの祭り。だからあれだけ煩く言ったのに!

結局この日は、平日と言う事もあり、地元の友人ともコンタクトは取れず。
ネット環境もないので、超健康的に21時には寝てました。

で、今回のオチは、携帯でブログと意気込んでたものの投稿する為のアドレスは代替機に記録忘れてたのだ(T_T)
全然タイムリーじゃない。。

ではでは。(^_^)/~~see you!

|

« うれしはずかし | トップページ | 滋賀に帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/1855872

この記事へのトラックバック一覧です: 早速、実家からと思いきや:

« うれしはずかし | トップページ | 滋賀に帰還 »