« 懸賞当選! | トップページ | 佐藤琢磨と握手したぞ♪ »

NEW SWIFT

今日は、JWRCで我が愛車C2のライバル車となるSUZUKIの新型SWIFTを見て来ました!

コンセプトカーの頃から気になってましたが、今までのSUZUKIに比べたら内装はかなり豪華・質感アップです。
頭上スペースは申し分なし。
後部座席の搭乗は5ドアHBなんで容易ですが、ニースペースは充分じゃないですね。

外装は、ワイド感たっぷりでマッシブです!展示車は好印象でした。

気になるところは「走り」なんですが、まだ試乗車がなかったんで後日確認したいと思います。

しかし、コストパフォーマンスも高いし、コンセプトカーにあったオープンカー版が市販される事があったら、かなり惹かれるなぁ。。

01
02

|

« 懸賞当選! | トップページ | 佐藤琢磨と握手したぞ♪ »

コメント

この車のプラットフォーム、FIATと共有するそうな。
そりゃ骨太だわね。

投稿: T_K | 2004/11/09 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/1880492

この記事へのトラックバック一覧です: NEW SWIFT:

« 懸賞当選! | トップページ | 佐藤琢磨と握手したぞ♪ »