« ありえねー。 | トップページ | 限定もの »

Megane Renault Sport

今日は、メガーヌルノー・スポールが、試乗車全国巡回で最寄のディーラに
来てると言う事で、友人に誘われて同乗体験してきた。

期間限定ということもあり、順番待ち。暫く待ったが順番が回ってきた。
さてこれから試乗という時に、突然聞きなれた声で呼び止められる!

なんと僕と友人が共にお世話になってる生命保険の担当の方だった。
自分の乗ってる車の修理で、偶々来てたそうだ。
前から保険証券の変更をお願いしていて受取が出来てなかったので、
試乗が終わるまで待ってもらって後で受け取る事に。

非常にスポーティながら静かでしっかりとした足回り。
一言で言うと、「大人な走り」。スタイリングもインパクトがあるし、内装も豪華。
貴重な体験が出来た。

戻ってくると保険さんがお出迎え。 何でも、工場長が高校での同級生だそうで。
お互い時間が合わなかったので、今回の再会は非常に有難かった。
何でも、僕のシトロエンC2を駐車場で見かけて、もしやと思ってくれたらしい(笑)
確かに存在だけで珍しいからね。あ、因みにその人は日産車に乗ってます。

その後、簡単な説明を受けて帰ってきました。

1
癖のあるリアビューも実物を見ると非常に格好いい!
3
フロントグリルのそれは日産にも通じるアイデンティティーだ

|

« ありえねー。 | トップページ | 限定もの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/1950660

この記事へのトラックバック一覧です: Megane Renault Sport:

« ありえねー。 | トップページ | 限定もの »