« 早速、実家からと思いきや | トップページ | 取れちゃった。 »

滋賀に帰還

朝起きて、母親の作った朝食を食べる。
早々に荷物をまとめて発つ。

途中、土産を買うことにする。
馬鹿の何とか覚えじゃないけど、今度もうどんを選ぶ。種類が多くて毎回困る(苦笑)
今回は少し前にNHK「プロジェクトX」でも取り上げられた"さぬきの夢2000"を使った
限定品にしてみた。実は僕自身がこの"さぬきの夢2000"をまだ食べた事がない。

その後、ガソリンを満タンにして香川を出発。
やっぱり、香川はガソリン高っ!

気を取り直し、高速に乗る。瀬戸大橋は少し横風がきつく、規制も出てたが普通に飛ばす。
山陽道も祝日なのに、こんなもんかの交通量。
途中、龍野の辺りで道を塞ぐ、横転事故を見かけたものの順調に飛ばす。

途中、宝塚の友人邸に寄り道する。
前回も実家から帰ってきた際にも寄り道したっけ。丁度、あれは僕の誕生日でしたな。
それはさておき、いつもうどんの土産を喜んでもらえる。
いつも押掛けてはTV見ながら駄弁ってるだけだけど、それだけで僕は満足です。
ほんとは、ご飯御呼ばれしたかったけど、明日もあるし帰ることにする。

と言うか、友人のご両親にうどんを届けるつもりだったのだ。
前に遊びに行ったときも前に上げたうどんを凄く喜んでもらえたもんね。
お母さんが出てこられたので渡して帰る。

そうそう、友人邸に居たときに携帯が直ったと連絡が入ったので受け取ってきた。
予想通り、データは移行できず(T_T)
使い勝手良く、色々設定してたのにやる気も失せた。
早く新機種出てぇ~!って感じです。

|

« 早速、実家からと思いきや | トップページ | 取れちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/1859719

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀に帰還:

« 早速、実家からと思いきや | トップページ | 取れちゃった。 »