« 遅いランチ | トップページ | うれしはずかし »

携帯が…(T_T)

昼間、鈴鹿で携帯を使ってたら、突然見慣れないメッセージが出て動かなくなった。
電源も落とせないので、電池を外して強制立ち下げるも、再起動後も状況変わらず。

仕方ないので滋賀に帰ってから、最寄のボーダフォンショップに持ち込む。

診断の結果、そのメッセージは故障でメーカー修理要とのこと(T_T)

この機種は結構、発売当初からバグが出るとネットなんかでは承知済みだったけど、
運良くこれまで自分の携帯には不具合はなし。
最近になって電池が1日も持たなくなって、今冬発売の新機種V902SHに買い替えるまで
持ってくれ~!って感じだったんですけどね。

代替機を用意してくれたものの、データは移行出来ず。。
最後にSDカードにバックアップ取ったのは6月と定期的に取ってなかった事を悔やむ。
本間、凹んだわ。

DSC00147

|

« 遅いランチ | トップページ | うれしはずかし »

コメント

保証期間内?外?

投稿: 朋ちゃん | 2004/10/31 21:24

もう直ぐ、11ヶ月だから外じゃないのかなぁ。。

投稿: やす | 2004/10/31 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61168/1821495

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が…(T_T):

« 遅いランチ | トップページ | うれしはずかし »