トップページ | 2004年11月 »

携帯が…(T_T)

昼間、鈴鹿で携帯を使ってたら、突然見慣れないメッセージが出て動かなくなった。
電源も落とせないので、電池を外して強制立ち下げるも、再起動後も状況変わらず。

仕方ないので滋賀に帰ってから、最寄のボーダフォンショップに持ち込む。

診断の結果、そのメッセージは故障でメーカー修理要とのこと(T_T)

この機種は結構、発売当初からバグが出るとネットなんかでは承知済みだったけど、
運良くこれまで自分の携帯には不具合はなし。
最近になって電池が1日も持たなくなって、今冬発売の新機種V902SHに買い替えるまで
持ってくれ~!って感じだったんですけどね。

代替機を用意してくれたものの、データは移行出来ず。。
最後にSDカードにバックアップ取ったのは6月と定期的に取ってなかった事を悔やむ。
本間、凹んだわ。

DSC00147

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅いランチ

今日は大阪に来てます。
明日で期限切れの昼特切符の残り1枚を消費する為とは言え目的無しではありません。
久しぶりに大阪で献血し(今回で祝70回!)、阪急BIGMAN前でのイベントチェック
(今日はパスタが配布されてた)後、ロフトをぶらつき、遅いランチしてます。

心斎橋から梅田に移転したお米ギャラリーに来てみました。
心斎橋では定食やってたのに、梅田ではおにぎり専門になってる様です。


ではでは。(^_^)/~~see you!

pht0410301556.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親からの電話

昨夜、母から電話があった。

来週、親父の百か日の為、帰るのだが、確認だった。
弟は仕事の都合で帰ってくれないみたいで、代わりに頼みたい事があったみたい。

先週、仏壇とかも設置したらしい。
あの狭い部屋にどう収まってるのか気になるところ。

「11月に帰ってきたら、正月は帰ってこんのとちゃうん。」と鋭いツッコミもあった。
おじさんの家裏の川が台風で氾濫して大変だったと言う話も聞いた。

帰ったら、一杯話を聞かされそうだ。まあ、これも親孝行か?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

携帯から初投稿してみます♪♪

ではでは。(^_^)/~~see you!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ始めました

皆さん、毎度。

プロバイダの無料枠でブログが立ち上げられるみたいなんで設定してみました。
今後、続けていくかは微妙です。HPの更新もままならないのに(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年11月 »